あなたの掲示板

あなたのためにうまれた たったひとつのけいじばん。

お邪魔しま~ - K子 (女性)

2008/09/19 (Fri) 18:22:08

ういうい、どうも。まh…ジミーさん?
今日家に帰ってから即効で検索開始^∀^
したらやっと見つけたZE!見事釣られますたw
あ、誰かわかるよね…?フルネーム覚えてりゃわかるよな?だよな?うん…
一通り拝見させてもらったよ~
うん、いや、ね、おまいが立派な厨房だってことがわかったんだ。仲良くしてくれ←
小学校の頃から丸3年ぐらい君とは話してなかっただけなのに、今日初めて出合ったような気がするよ。
暇な時ちょくちょく来るから更新頑張れ!
頻繁に来るぞ!気をつけろよ!

あ、後…
sai、くれ…っ

Re: お邪魔しま~ - zimmy(運営) (?)  URL

2008/09/19 (Fri) 20:41:52

お・・・おまっ・・・あ・・・つい口が・・・すんません。じみぃこんにゃく、通称じみぃ、地味婚、地味蒟、zimmyです。
文章の全てに吹いてしまった・・・ごめんなさいorz

>ういうい、どうも。まh…ジミーさん?
まてやゴルァ。おれはじみぃだ。じみぃこんにゃく、通称じみぃ、(これから永遠と通称を話し続けるのであった・・・

>したらやっと見つけたZE!見事釣られますたw
ゆっくりしていってね!!

>あ、誰かわかるよね…?フルネーム覚えてりゃわかるよな?だよな?うん…一通り拝見させてもらったよ~
同じ 同級生 しかもあまり話していない人にこんな駄作みられるのが恥ずかしすぎるんだ。下絵がやばかったり日記がひどかったり。そりゃアクセス日2は当然だよな。ああ。

>うん、いや、ね、おまいが立派な厨房だってことがわかったんだ。仲良くしてくれ←
まったく・・・恐ろしい人だ・・・俺はTHU-BO(余計厨らしさを表現する技法)だ!!

>暇な時ちょくちょく来るから更新頑張れ!
|ι´Д`|っ < だめぽ

>あ、後…
sai、くれ…っ

某通販会社から5000円・・・5000円でご提供いたします!!分割5回払いでも1250円です!!
・・・まあ詳しくは
ttp://www.systemax.jp/ja/sai/
をみてくれればいいと思うんだ。ライセンス形式だからあげるとかそういうことはできない。お試しに1ヶ月つかえるからやってみてよ。

では初めての人なのにいろいろすまんなコメントですまん。

Re: - K子 (女性)  URL

2008/09/19 (Fri) 22:49:50

わかったわかった。zimmyだな、わかったぜw

恥ずかしい気持ちは痛いほど分かるぜ。
知り合いに見られるのは結構キツイよな、うんうん。
それを見事乗り越えたお前は俺の中でVIPだ。
アクセスが平均2なのはここの左上に表示されているメッセージが問題だと思うぞ。
せめて「釣られてくれてありがとう」にしろww
俺は「釣られてよかった」って気分だ^ω^

いいか!だめぽなんて言われたら意地でも頻繁に来たくなるのがK子だ!

saiさあー…あの野郎ライセンス形式なんだよね…ほんと。
もう随分前に期限切れしてるんだぜ。お試し版はもうやっちゃってるんだぜ。
pixiaでやっていける自信がないんだぜ。saiめっちゃ恋しいんだぜ。
お金ない^∀^
買うしかないかー…。

…ふう。zimmyさんの正体がわかったところで、こっちだけそういう思いをするのは不公平だと思うから一応おいらのブログを教えてやろう。
おれのしょうたいもしるといい!
おれがしょうげきをうけたように
おまえもたぶんしょうげきをうけるかもしれんがな!Homeをクリックしやがれこのやろううう
そう!お前がHomeをクリックした瞬間
おれはゆうしゃとなる!

Re: お邪魔しま~ - zimmy(運営) (?)  URL

2008/09/20 (Sat) 14:17:24

左上のあれは元ネタがあるんだ。
ウザテイで検索すればわかるとおもう。
sai使ってないとしたら君のイラストはpixiaですの?
だったら神に到達するじゃまいか。saiでも十分うまいな。
てことで最近はペンタブがほしくて絵の練習してなかったり。だれか教えてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
とさけんでみる。

Re: - K子 (女性)  URL

2008/09/20 (Sat) 14:25:00

ああーやっぱり元ネタあるんだー…
勉強してきます^p^

pixiaしかないんだなこれが(´・ω・`)
sai使えないからpixiaですのよ。

神…だと…!?

ペンタブか…。ペンタブは高いよな。
オイラはヤフオクでGETしたぜ。

教えてというのは…何をだい?

Re: お邪魔しま~ - zimmy(運営) (?)  URL

2008/09/21 (Sun) 01:06:56

泣いたらいいと思ってるの?ばかなの?
(sm3613195 「ゆっくり」ウザテイ より)

フォトショップつかえば問題ない。(ぁ

画像も神だけどこのファイル名も神な気がする。
あと欲張るとjpg画質100%にしてくれると筆の動きとかわかって参考になったり(ぁ
あと塗り残し埋めとかの仕上げがかかってないぶん時間をかければ本当に色使いとか神がかかっていいと思うよ。うん。俺なんて5時間かけてあの実力だぜ・・・ひどいだろ。

ネットの通信料だけでペンタブ買う金たまらないぜ。てことでみんなげん玉よろしくな!(殴

教えて=下書き
人体の構図がひどいのはだれがみてもわかる。てか色使いもひどいよ。目がつぶれてるし。

アクセス数のばす方法ないかなー。探してきます。

Re: - K子 (女性)  URL

2008/09/21 (Sun) 18:40:04

フォトショは…Myパソん中に入ってないぜ

ちょwwえ、ファイル名ってあんた…
こわいよーどこまで見てるのーどうやって見てるのーこわいよー
あと欲張るとjpg画質100%…え?ちょ、日本語でおk
全く意味がわからないので解説求む

あと塗り残し埋めとかの仕上げがかかってないぶん時間をかければ本当に色使いとか神がかかっていいと思うよ。>そうだと思われる絵kwsk頼む、全部だったら全部で

いやでもお前は凄く丁寧な塗り方してるねえ。
オイラは絵に5時間なんてかけないからねー…
すごいわ。

下書きかー…
あのね、自分のやり方はね
よく神絵師さんがやるような下書きじゃないんだよね。
絵の構図は直感でさらっと描いて、その下書きをちょっと修正しながら描いていくからさー…
だからレイヤーの数なんて基本3~5くらいなんだぜ。
体の構図は、自分の見るってのもあるし、他のキャラの見る。腕の長さとか足の長さとかは参考した経験からと想像を合わせて描く。
つまりオイラの下書きなんて全く参考にならない、ということさ。
もし今度描く絵で下書きが見たいなら言ってくれ。保存しておく。(←いつも下書きなんて保存しない)

絵師さんのサイトでメイキングがありゃそういうものを参考にするといいよ。あと講座とか。
講座の方が参考になると思う
そういう描き方をしてみたけど自分には合わないからまたすぐ自分の描き方になったんだけどねー

アクセス数上げがんばーノ
長文失礼。

Re: お邪魔しま~ - zimmy(うんえー) (?)

2008/09/21 (Sun) 21:45:48

>ファイル名ってあんた…
こわいよーどこまで見てるのーどうやって見てるのーこわいよー
画像をクリックしてそこのURLとかなんとか。
ttp://file.y3st0r.blog.shinobi.jp/45a7f671.gif

>jpg画質100%
pixiaで名前をつけて保存のときファイルの種類とかなんつーものがあるからそっからjpgを選ぶ。こいつは写真をスキャナに取り込むときに使用されるやつみたい。そのあと画質を100に設定すればおk。色がつぶれないらしい。

>あと塗り残し埋めとかの仕上げ
4倍とか拡大してはじめはみ出るように塗る。
そっから1ドット消しゴムではみでたとこ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ
さっきのうpしてた絵を拡大してみると線画から色がはみでたりしてるところがわかると思うんだ。そこを修正すればもう・・・プロでもなんでもいっちゃいなよ。

下書き>なるほどね・・・下書きに1時間かかる自分・・・てか気分屋だから線を0.1ミリとか修正しちゃう自分。そして修正したにもかかわらずパーツがかなりおかしい俺。
やっぱhitokakuみて勉強してきますorz

Re: - K子 (女性)  URL

2008/09/22 (Mon) 00:33:49

45a7f671.gif これか?これだったら勝手にそうなったものなんだぜ。ほんとのファイル名は日本語だし適当だもの。

jpg画質100%>>マジか!今度やってみる!thx!

あ、ごめん。こないだのミクの絵は『修行中』の絵であって、
つまり落書きなんだ。ガチで描いたやつはあんなあからさまに色をはみ出したまましない。
他の絵はそんなことないだろ?

下書きに一時間か…。
あのミクは下書きすらしてないからねw落書きは基本一発で描くから
普通の絵だと最大30分かかるかかからないか、かなあ。
やっぱ色塗りに一番時間かけるけどね。

役立たずでごめんよ(´・ω・`)

Re: お邪魔しま~ - zimmy(うんえー) (?)

2008/10/09 (Thu) 22:40:13

さて。復帰してからよしお君(メガネレッド)がなにかものすごい著作物を作ってるとかなんとかで忙しくて更新できないじみぃでした。過去形。

まずはhitokakuっすね。おk。勉強いってきま。

その前にペン入れの道具ほしす。鉛筆で清書しちまうからきたなくなるんだ。きっと。

Re: - K子 (女性)  URL

2008/10/10 (Fri) 23:45:55

メガネレッドってさあ…
えーと…あれか?鉄道ヲタのアイツだっけか?

あーそうだそうだ、jpg画質100%出来たよー!
だがたまに劣化する(´・ω・`)

ペン入れの道具って…
sai的なアレで?
いや普通にペン…ペン機能あったっけか…
それかあえてのオール曲線でもやってみろww

Re: お邪魔しま~ - zimmy(運営) (?)

2008/10/14 (Tue) 20:36:49

黄色(禁止ワードとかねーよ)が鉄道さんでレッドが車さん。
俺はなんだろ。
オール曲線はギャラリーの牛。おそろしい出来だろ。

Re: - K子 (女性)  URL

2008/10/15 (Wed) 23:58:07

鉄道が黄色か。
お前はブルーだろ?w

オール曲線神すぎワロタ^ω^
オイラは曲線すら扱えないからな!はっはっはっはry

Re: お邪魔しま~ - zimmy(運営) (?)

2008/10/16 (Thu) 18:39:20

あれ線画はともかく色塗り背景ミスってるんだよな。
ブルーてか俺の特徴。乗り物好きじゃないし。

あれで神だったら君や他の絵師はなんと言えばいい。
色塗り背景ミスってるんだぞ。
下のふんどしかなにかの影を光にしてるとか訳わからん。
うわーうんえーしてねー。俺最低だな(

Re: - K子 (女性)  URL

2008/10/16 (Thu) 23:01:35

あれで神だったら君や他の絵師はなんと言えばいい。>>
これを言ってしまったら…さ…。
これはオイラにも言えることだよ。
でもさ?自分がもし神だと思った絵師に「この絵、神ですね」とか言った場合、
「あれで神なら他の神絵師に失礼」だとか、「あの絵師に比べればゴミ」とかいう返答がきてみ?

ちょっと不快でしょ?
基本的に絵は比べるものじゃないと思うよ。
とりあえず「ありがとう」とでも言っとけばおkなんじゃないかなーと自分は思います。

「この絵上手いね」
「下手クソだよ」
「そうかなあ?上手だと思う」
「下手だって」
「えー上手いよ」

こうして無限ループの会話が成り立ってしまうというわけだー☆
殺して終わらすしかない←

Re: お邪魔しま~ - zimmy(運営) (?)

2008/10/17 (Fri) 22:25:06

すまん。自虐なんだ俺。
Mじゃないけどなあ。
しかしちとやりすぎたか。しかし自分のイラストは下手だと思っている。mjd。
オワタツの作業に戻ります。
探さないで下さい。(

Re: - K子 (女性)  URL

2008/10/18 (Sat) 18:15:21

厨房の時期はよく矛盾するからしょうがないw
お前の気持ちはよく分かるさ。

作業用BGMは組曲無限ループですねわかります←
作業がんばー(´・ω・`)ノ

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.